つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

リトバスEX(全年齢版)

鈴『こまりちゃんは…なかよしなんだ…』
鈴『でも、あたしにはどうしていいかわからない…』
鈴『だから…』
鈴『ぜったい、何とかしてあげてくれ』
このゲームの初期設定は「理樹と鈴が幼なじみ」だから、理樹が他のヒロインに心を寄せると何か修羅場があるのかと思いきや、小毬編はあっさりそれをクリアした。これはお見事。
これでプレイヤーは、理樹と小毬の今後の展開に全力を注ぐことができる。