つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ネオマガジン

tuttom2010-12-23

イギリスで出版している雑誌。写真は第78巻(今年の12月号)。定価4.25ポンドのところを8.99ドルで売っていた。ちゃんとカタカナで「ネオ」と書いてある。
表紙の「BAMBOO BLADE」ってアニメ、知らなかったので今度借りて見てみよう。剣道についての説明も、中にちゃんと書かれてあった。木刀は「bokken」になってたけど。
あと、三月の東京国際アニメフェアへのツアーの募集も載ってたぞ。イギリス発、東京七泊(三ッ星だけどシェアが基本で朝食のみ)で1495ポンド。アニメフェアは今すごいことになってるらしいけど、それでも皆さん来るのかな?