つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

マイマイ新子と千年の魔法

NHKMAG・ネット」の4/18放送の録画を見る。
おーい、NHK! 防府市の場所が違っちょるぞ。地図の赤丸の場所はワシが生まれた周南市じゃけの。地元じゃ大ブーイングじゃろ。
しかし、こんな映画があるなんて初めて知った。今度見に行こう! 山の形が懐かしい。
それにしても、planetarianの作者、涼元悠一が出演しているとは思わなかった。しゃべる彼が見れただけでも収穫だ。