つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be(PSP版)

注文していた限定版が届いた。
ブックレットには予告通り、Q'tronの長井氏のインタビューが載っていた。そこには、各作品(May, Maybe, with be)を製作するにあたってのテーマが明らかにされており、なかなか興味深かった。またブックレットに攻略チャートが載っていたのは、意外だった。
ボーカル曲のCDには、”CANDY HEART”のフルコーラス版をひそかに期待していたが、今までと同じバージョンの曲ばかりでちょっと残念。
さて、本編はというと……早くPSPを買わなくっちゃ!