つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be(PSP版)

PS2版と同じ内容のものが、3月25日にPSPで発売予定らしい。限定版のおまけは、以下の内容とのこと。

  1. スペシャルドラマCD
  2. ボーカル曲CD
  3. ブックレット

スペシャルドラマにはあまり興味ないけど、あとの二つは欲しいな。ブックレットには、Q'tronの長井氏がコメントを寄せているらしい。
ボーカル曲では、「CANDY HEART」のフルコーラスバージョンを聞いてみたいなぁ。そんなものは存在しないかもしれないけど、まあその時はその時だ。