つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

最近のニュース

最近、いくつか気になるニュースがあった。

  1. 第一回キネティックノベル大賞
  2. リトルバスターズPS2)発売
  3. My Marry May with be(PSP)発売予定?

1は、シナリオ、イラスト、サウンドを来年の9月まで募集するという。大賞を獲ると、それがゲームになるんだそうな。獲れる気はしないけど、なんか魅力的。
2は昨日発売された。きっと、PS2最後のギャルゲービッグタイトルになるに違いない。この夏にKEY10周年メモリアルボックスを買っているので、まずはその中のリトバスをプレイしなくっちゃ。
3が3/25に出るらしい。出たら買おうかな。PSPの本体はまだ持ってないけど(笑)。2とも関連するけど、学園アドベンチャーはもうPSPの時代になっちまった……