つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ6

トライアングル智紗ルート。
志雄「智紗が隣にいない時間なんて、もう想像できない」
智紗「志雄……君」
あの絶望的な状況にしては、まあうまくまとめたんじゃないかな。涙するような強い感動は無いけど、壊れた心の隙間に染み渡る幸せって、こんな感じのような気がする。
このラストの真価は、直ぐには現れなさそうだ。何か幸せな雰囲気に浸りたいと思った時に、このラストを思い浮かべることがあったら、それが真価なのだと思う。