つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ6

信「何で俺の周りはこんな熱々カップルが多いのかねぇ」
信「久々に、あいつらに電話でもしてみるかな……」
あいつらって誰だ?
ラストクレジットが流れる。彩音っぽい歌声だ。
前田ゆきえは、お母さん役だったのか…
ふむふむ、文化祭の曲は、新名彩乃本人が歌っていたのか!(なかなか上手だな)。曲名は「Candy Love」。
ラストクレジットの曲は「プリミディア」。やはり彩音だった。
エンドは【トライアングルりりすグッドエンド】
アルバム、音楽、ムービー、出演者の声が追加された。
ここまで11時間。いつの間にか、【りりすグッドエンド】もクリアしてることになってる。