つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

D.C.〜ダ・カーポ〜the Origin

眞子「お姉ちゃんが持ってきた鍋の食材でね、何か、生きているのがあったらしいのよ」
眞子「で、それが、クーラーボックスを開けた拍子に、逃げ出しちゃったらしくて……」
なんだろう、この食材って?(魚じゃなさそうだな。鳥とかカニとかカエルとか?)
(追記7/10:あれれ?この記事、23:19に投稿したのに掲載が23:39とはどういうことだ?しかも、後で投稿した記事(23:33)の方が掲載が先になっているぞ・・・)