つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

DS禁止マーク

tuttom2009-07-05

子供部屋に、”DS禁止マーク”が貼り出された。なんでも今日の午後、友達が二人遊びに来るらしい。
なんで”DS禁止”なのかと聞くと、以前DSを持参した友達がDSばかりに夢中になってしまい、全然遊んでくれなかったからとのこと。
自宅に居ながら疎外感を感じるとは、なんとも不憫なものだ……、と思いつつ、”DS”という文字がちゃんと書けるまではDSを与えてはいけないんじゃないか、とも思うのであった(笑)