つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

アニメPhantom

ゲーム『Phantom of Inferno』が、この4月からアニメで放送されていることを今日知った(ガガーン!)。早速、ショウさんに話してみると、すでに知っていたとのこと(だったら教えて下さいよ〜、泣)
番組表とアニメのHPを参考にすると、今週は第9話が放送される予定。主人公の心が揺れ動く第1部の山場だ。
声優は全面的に変わっているなぁ。ゲームの、南央美井上喜久子のしまじろう母子コンビが好きだったんだけど、まあとにかく今週の放送を見てみよう(楽しみ〜!)