つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Myself;Yourself

佐菜サイド、朱里編チャレンジ。
佐菜「……残念だけど、仕方のないことなのかな」
佐菜よ、おまえさっき悟ったと思ったら、もう↑コレかよ。まあ、ここで悟っちまったら鬱なストーリーが続かないから、引き延ばしたくなるのはわかるんだけど、いくらなんでもコレはないんじゃない!?
おっと、選択肢だ。げっ、なんだ、この選択肢は!?なんで、”朱里と死守同盟を結成する”という選択肢がないんだぁぁあ!!