つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

MOTHER2

なになに?”うみたてたまご”がほしいとな!?
仕方がないので、砂漠でいろいろとやっつけて、やっとのことで”うみたてたまご”を手に入れる(どうでもいいけど、スケルピオンがたまごをくれたのは何故だ?)。
”うみたてたまご”を持っていく途中、蝶々を追いかけていたら……、なんかピヨピヨって音がするぞ。もしやと思い荷物を覗くと、あ”ーッ!たまごがかえって、ヒヨコになってるぅ〜(泣)