つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ひぐらしのなく頃に解

カケラ6-1が紡げるかな、と思ったらダメだった。
カケラ6-2。
<私の今日までの積み重ねは一体何だったのか…>
えっ?大学でちゃんと成果出してたんだよね。だったら、立派な業績だと思うけど…
<だからそれは事実で正しくてもっとも大切なことのはずなのに、それを一番馬鹿にされた…!!>
この、動機の最も大事な部分が、澪尽し編(PS2版の最終章)ではカットされているのが本当にもったいない…