つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Fate/stay night(PS2版)

凛編グッドエンドチャレンジ。
<見間違う筈のないヤツが、堂々と鎮座ましましていやがった>
おっと、こんな結末!?ちょっとルール違反っぽいけど、今までで一番ハッピーなエンディングじゃないかしらん。
凛『うわぁ、わたしとんでもない無茶を言ってるー!』
そうそう、植田佳奈はこの声でなくちゃ。ところでこの台詞、バックログで見るとボイス再生マークがズレてるぞ。
ここまで104時間半。残るエンディングは2つ、タイガースタンプは15個だ。