つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Fate/stay night(PS2版)

凛編タイガー道場チャレンジ。
タイガ「はい、意味がない意味がないと思われ続けてはや二十三回、タイガー道場の時間である」
そんなことないぞ。タイガー道場だけが、このゲームのオアシスだ。
イリヤ「リンルートではこういう結果になったけど、三部こそはわたしの真骨頂だもの」
マジか?楽しみだな。
タイガ「遠坂さんルートでは、トゥルーエンドとグッドエンドが用意されています」
えっ?じゃあ、グッドエンドもクリアしなくっちゃ!
タイガースタンプ23クリア。これで現段階でクリアできるタイガースタンプは、すべてクリアした。ここまで102時間半。