つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Fate/stay night(PS2版)

凛「サーヴァントにとって最も重要なのは聖杯なの。彼らは聖杯を手に入れる可能性があるからマスターに従い、時にマスターのために命を落とす」
じゃあ、ポケモンは何のために戦ってるんだ…?(笑)
凛「あ、その点は安心して。サーヴァントに生死はないから。サーヴァントは絶命しても本来の場所に帰るだけだもの」
もともと幽霊だもんね。サーヴァントが”人間になりたい”なんて願いを訴えたら、聖杯は聞き入れてくれるのかな?