つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

この青空に約束を―(PS2版)

茜「あ〜航くんめっけ〜!ほらほらあんなとこで笛吹いてる〜」
海水浴イベントを経て、今度は夏祭りだ。
茜「ね〜ね〜航く〜ん、見て見て見て〜!『普段はやかましいあの娘が浴衣に着替えた途端におしとやかに』を地で行ってみたんですけどどう〜?」
茜って本当に面白いな。涼宮琉那の息もつかせぬしゃべりが絶妙だ。
茜「それにしても、航くんってお祭りの笛まで吹けるんだ。ホントに多才…って、これフルートじゃん!」
BGMの一部は星野くんが奏でている、という設定もグッド!