つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

あやかしびとPS2版

すず「あ、あはは。覚悟はしてたんだけどさ・・・そうだよね、双七くんも男の子だもんね。女の子と付き合ったり、結婚したり、するよね。・・・うん、ごめん、ちょっと・・・驚いた」
そうか、このゲーム、すず以外の娘を選ぶと修羅場が訪れるんだな。
すず「双七くんがわたしに逆らえるとでも思ってんの?刀子を双七くんの恋人と認めるかどうかは、わたしの胸先三寸だと思いなさい」
うわー、やっぱり修羅場だ。