つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ポケモン映画

そういえば、ヒカリの声は豊口めぐみだった。この前までプレイしていたRemember11では、鈴役で結構いい演技をしていた。鈴の行動に本当に腹が立ったことがあったので、演技も真に迫っていたのだろう。
サブキャラでは井上喜久子も出てた。あの透き通る声は、本当にきれいだな。あと、ポケモンの声で、小桜エツ子川上とも子が出てることも初めて知った。どおりで浮くわけだよ、加藤ローサの声が・・・