つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Remember11

ココロ編の昨日のバッドエンドは、すごかったなあ・・・。このバッドエンドを描きたくて、ココロ編が生まれたんじゃないかと思えるような出来だった。
ココロ編グッドエンドは、憎らしい行動をとる鈴の心の葛藤と、それを包み込むこころの演技が秀逸だったが、昨日のバッドエンドは、それを見事にぶち壊してくれた。こころの身にふりかかった特殊な状況が仇となって。
さて、いよいよ悟編スタート!
とその前に、タイトル画面がスフィアに変わったのは前に書いたが、タイトル画面で放置していても主題歌が流れなくなったぞ。これはなぜだ?