つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Remember11

ココロ編、1/14
スフィア、16:06
カーリーとなぜか外に居る。
カーリーの夫は死んだらしい。
転移は15:56。
では、戻るのは16:29かな。
ゆにのラジオでは、飛行機事故のニュースを一切やっていない。
テレビも、普通の番組をやっていない(デジタル放送に切り替わったからか?)
ゆに「ぼくを・・・ぼくを惑わせないでよね」
またまた意味深なセリフを・・・
ゆにからの伝聞に基づいて、悟の中のこころの記憶が形成されているとすれば、ゆにの思い違いも、そのままこころの記憶になってしまうということになる。本当の事故日はやはり、2011年11月11日だったりして。
犬伏景子のファイルの内容も、誰かからの伝聞がもとになっている可能性がある・・・かも・・・