つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

リーズのアトリエ

グリューネ山に行けるようになった。
えっ、ロロットを仲間にするかって?答えはノーだよ。弱そうだもん。げげっ、キャンセルできない。仕方がないので、アルフと交代だ。
ロロットのレベルは1だ。試しにグリューネ山に連れて行ったら・・・。げげっ、戦闘でリーズがやられちゃったよ(ここでゲームオーバーにならないのはなぜ?)。しかも、得た経験値が、すべてロロットに!ロロットはいきなりレベル5にステップアップして、必殺技まで手に入れた。こんなことってあり?
844年5/22、レベル5:、HP114:、お金:3384コール(3900コールで料理本買ったんだった)