つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

EVE5

捜査メモ。
大停電事件。犯行声明を出したのは「ジャガーノート」という組織。
Juggernaut
なぬ、またドイツ語か?
と思いきや、ヒンドゥー教の神の一人とな。
破壊神で、「人身御供」の代名詞?
なに、8/14までに、全国の原発を停止せよ、ってか。
さもなくば、首都圏西部の原発メルトダウンさせる?
すごい声明だな。
イムリミットは3日間。さあ、どうする?
組織にとってのの作戦名は、VOJというらしい。
なになに、このVOJとBOJとを聞き間違えてたってオチかい!?
でもBOJでも、金塊が盗まれたとな!?
やはり壮大な目的があったわけだ。