つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

EVE5

捜査メモ。
乃依の瞬間移動。三回。
一回目は、お昼すぎにセントラルアベニューへ。夕方まで歩き回る。
二回目は夕方、スナックが集まるゴミゴミした裏通りへ。夜十時まで歩き回る。
三回目は夜十時ごろ。倉庫街に辿り着いたと思ったら、事務所の中にいた。
気が付いたら、時間が三時間くらい飛んでた?
小次郎はある推理をする。
なんだろう?乃依とアルトで、ジキルハイドになってるのか?
でもそうなら、服はどうなるんだ?
乃依は「エフィー」を知らない。
ううん、どうなってるんだろう・・・