つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

EVE5

やっとサイトチェンジができたぞ。
ミカエルとGPAの入っているビルで、星空を見上げるまりな。このピアノとベースのBGMもいいな。大人の雰囲気を醸し出している。
まりな「光は死の象徴・・・。闇は生の象徴・・・」
いいセリフだ。打越氏の言いたいことなのだろう。
捜査メモ。
「停電」も一つのキーワードだな。
日銀襲撃事件も、本当の目的は「停電」だと思うけど・・・。
一年前の事件・・・うう、残忍だ。きっとミカエルは、あの子の父親だな。それなら、彼の行動や、最初にアルトに言ったセリフも理解できる。
矢枝アルト、矢枝初海の娘。
むむ、ミカエルの子供が36年前に殺されただと?子供が8つの時に?
また推理が・・・