つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

EVE5

小次郎サイト。捜査メモ。
乃依はアルトの双子の姉、とアルトは言う。
双子と聞いてまりなは混乱?
乃依は送信だけで、アルトは受信だけ。
乃依は8/5に行方不明?
「沖岸島」・・・おっと、小次郎の意識が飛びそうになったぞ。
エフィーが26で、乃依&アルト姉妹が15。エフィーは姉妹の母親?
アルトの話はデタラメと思い込む小次郎。きっとアルトの話は、本当なんだろう。
小次郎の些細な質問にもちゃんと答えるアルト。いったいどういうことだ!?