つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

EVE5

車内で推理
EVER17を未プレイの人は決して読んではいけない)
そういえば、EVER17は二つの視点を使って、新旧の世界を分けていた。EVEも、視点はまりなと小次郎で二つじゃないか・・・!
もし、EVEでEVER17と同じことをしようとすると、まりなと小次郎は別の時代にいることになる。小次郎は乃依と一緒に、まりなはアルトと一緒にいるから、まりなサイトの方が時代は後なのか?(それとも逆か?)
とにかく、もし時代が違うのであれば、時代が後の方のストーリーを分析すれば、謎は解けるはずだぞ。