つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

9.11

今日は叔父さんの命日だ。忘れもしない5年前の今日、一機目の飛行機が突っ込んだ直後に、叔父さんの交通事故を知らせる電話が鳴った。だから、二機目なんてどうでもよかった。人間、身近な人のニュースの方が、重要である事を知った。
そんな今日、叔母さんが心肺停止状態で救急車に運ばれた。奇跡的に一命は取り留めたが、意識は戻らず、余談を許さない状況だという。もともと心臓が弱かったとはいえ、こんな日に倒れなくても、と皆が口にした。叔父さんが、呼んだのだろうか・・・