つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ポケモン

ポケモンの映画を子供と見に行った。今年の主役ポケモンマナフィー。演じるのは白鳥由里。誰だろうと思ったら・・・、メモオフ3の荷嶋深歩ではないか!ちなみにダブルキャストにも出演していたようだ。
ポケモンは超メジャーだけあって、キャストも豪華。それにしても、ソーナンスときメモの好雄くんだったとは、知らなかったなあ・・・
(ハルカ役のKAORIが歌うゲームソングを集めたCD、出ないかな・・・)