つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

祝!開設1周年

この日記を開設して、1年が経った。よくもまあ、ほぼ毎日ケータイでメールしたもんだ。おかげで親指入力には全く抵抗が無くなった。
この1年でプレイしたゲームは、以下の通り。
1)メモオフ
2)家族計画
3)地球防衛軍
4)My Merry May with be
5)メタルギアソリッド
6)金八先生
7)サクラ大戦
8)W〜ウィッシュ〜
9)メモオフ・アフターレイン1
10)メモオフ・アフターレイン2
11)メモオフ・アフターレイン3
12)メモオフ5
13)シンフォニック=レイン
やってよかったと感じたゲームは、3、4、5、6、12、13で、一番は12かな(4もよかったけど再プレイみたいなものなので)。
昨年は、7からはずしまくったのが痛かった。あのページの評価を無視し、シリーズものだからと強行したのが敗因だ。年に12タイトルくらいしかプレイできないんだから、今年はちゃんと吟味しよう!
(評価の詳細は、プロフィールにて)