つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ5

★★★★★
あのページに投稿していたレビューが、掲載された。個人的にはかなりよくできたシナリオだと思い、80点以上を付けたが、全体のレビューの点は低い。メモオフともなれば、完璧な仕上がりが要求されるのかもしれない。確かに、ヒロインによってシナリオの出来にかなりばらつきがある。しかし麻尋編は、それを十分カバーできる出来だと思うのだが・・・
Memories Off #5th とぎれたフィルム (通常版)