つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

シンフォニック=レイン

1/19。「雨のmusique」ノーマル9127点。ううっ、なんちゅう点じゃあ!
えっ、まだ練習させてくれるの?やるやる。
今度は14357点。まだまだ!次は25897点。やっと2万点台だ。次は28067点。だんだん上がってるぞ。次は27681点。あれ、下がった。もう一回、29209点。3万点まであと少し。16867点。疲れた。限界か?29947点。おしい!でももうやめた。