つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

シンフォニック=レイン

ファルをパートナーに選ばなかったら、先生にパートナーを決められちゃった。ナターレにはアルもやってきたし・・・、これでいいんじゃない?(トルタ編のアルの手紙の中に、新年とナターレとを間違えたようなバグがあったのは、このストーリーをそのままコピーして使ったからだな、きっと)
トルタ編の途中からロードして、トルタをパートナーに選ばなくても、同じストーリー展開になるようだ。ただ、メッセージウインドウの下のバーの長さが違う。本当に一体これは何だ!?