つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

シンフォニック=レイン

トルタ編での最後の演奏が、0点だったらどうなるのだろうか・・・
あれれ?結果は変わらないぞ。では、最後の一つ前から0点を取ると・・・
コーデル「音自体は悪くないんだがな」
怒られた。でも先生、音出していないんですけど・・・
そして、最後も0点だったら・・・えっ、それでも結果は変わらない。
うーん、不毛な実験はやめて先に進もう!唯一の収穫は、「秘密」の中原麻衣の歌声を、じっくり聞くことができたことだな。