つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ5

あすかAエンドクリア。
よかった!最後はちょっと泣けたし・・・。あっ、エンディング曲は野川さくらの歌だ。これだよ!これ。これがメモオフだよ。AfterRainでどうなる事かと思ったけど、さすがはメモオフ。スタッフもちゃんとわかってんじゃん。安心しました。
ストーリーも本当によかった。春人が映画を撮り始めてからは、熱中してしまった。
プレイ時間は7時間。野川さくらの歌の曲名は「ココロ☆ラブリウェイ」。カタカナと☆が語るように、いつもの千代丸節。