つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ5

あすか編に突入。
野川さくらが出演するゲームをプレイするのは初めてだが、こんなにイイとは思わなかった。
メモオフのキャラには変な口癖がつきものだ。巴の「はお」はちょっと苦手だし、音緒の「テヘ」は何かむずがゆい。でも、あすかの「テヘへ」はとてもイイ!何回でも聞きたいと思った口癖は、これが初めてだ。もちろん他の演技もすばらしいと思う。
さて、これからどんな風にストーリーが展開するのか、とても楽しみ・・・