つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフAfterRain1

tuttom2006-03-21


写真は、高校の修学旅行で泊まった宿。建物は、あの頃のままのような気がする。確か三階の手摺りをつたって、窓の外を行き来したんだよな。女子と遊ぶために・・・。落ちたらタダでは済まなかっただろう。運良く落ちなかったから今の自分がいるという、人生のプチ分岐点。
このゲームに出てくる浴衣には、「本能寺ホテル」と書いてある。確か中学の修学旅行の宿は、「本能寺会館」だった。どうでもいい事だけど・・・