つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

W〜ウィッシュ〜

残るヒロインは二人なのに、見ていないエンディングは三つ・・・ってことは・・・智一編があるのか・・・?
つばさ編チャレンジでやってたら、文化祭の後夜祭で智一とダンスを踊ることに。どうやら智一編は本当にあるらしい。でも智(智一の双子の妹)編はまだクリアしてないんだけど・・・。先に智一編をやると、ネタバレになっちゃわないか・・・?智編は最後にやろうと思っていたのに・・・。でも智一編で終わるのはイヤだし・・・。ううっ、ジレンマ・・・