つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

W〜ウィッシュ〜

上の詳細。
つばさ「・・・秋乃さん、あなたにはわだかまりがあるのかも知れませんけど・・・わたくし、未だにあなたと一緒に活動したいと思ってましてよ?」
秋乃「それは・・・」
つばさ「できることならば、前みたいに楽しく一緒にやりたいと思ってます。秋乃さんはそう思ってませんこと?」
秋乃「それは・・・確かに、前みたいに・・・でも・・・」
頼むからやってくれ!音楽活動。あのハーモニーがまた聴きたい・・・