つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

W〜ウィッシュ〜

10月にちょっとやって、中断していた。ストーリーは、両親を事故で無くした兄妹(しかも双子?)が、一つ屋根で暮らし、学校ではいろんな女の子が主人公に声をかけてくるというコテコテのギャルげー。
とにかく声優陣が豪華だ。まずは清水愛の「お兄ちゃん」攻撃を受け、金田朋子の超音波を浴び、そしてtiarawayの二人。意外なのは、綾波レイのようにもの静かな岸田智(しかも目が赤い)を演じる松来未祐が、これまた良い味を出していることだ。もう一人はまだ出てきていない。