つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ゲーム予定

CLANNAD(PS2版)を予約した。トリノオリンピックが終わる頃に届くことだろう。その間に、サクラ大戦5の2周目を終わらせよう。その後は、どうしよう?CLANNAD届いたら、やっぱりやりたくなるだろうな。4月末までにメモオフ5も終わらせて(まだ買ってないけど)、あのページレビューを書きたいし・・・
あのページのレビューといえば、最近メモオフAfterRain1の廉価版が出て、締め切っていたレビューが再開した。このチャンスになんとか投稿しよう!