つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

美しい星

CD屋で「新居昭乃」の文字を見かけて、どこかで見たことのある名前だなあ、と思っていたら、アニメ「ウインダリア」の曲を歌っている人だった。
早速Amazonで見てみると、最近、デビュー20周年記念のベストアルバムを出しているじゃありませんか。しかもウインダリアのエンディング曲「美しい星」も入っている!即注文して、今日届いた。
やっぱり「美しい星」はいい曲だなあ・・・。カラオケにも機種によっては入っていたりするもんね。20年経っても今だに愛されている、んだと思う。ウインダリアの感動のラストは、この曲があってこそのものなのかもしれない・・・
sora no uta(DVD付限定盤)ウインダリア [DVD]