つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

サクラ大戦5

tuttom2006-01-03


紐育の街並みを見ていると、ついあるボードゲームを思い出してしまう。
やっとゲームクリア。プレイ時間は29時間くらい。
クリア後に現われる「紐育の自由な一日」を見ていたら、従来の合体攻撃もできたらしいことが判明(説明書には・・・ぱっと見たところ、書いてないみたいだけど)。戦闘シーンが結構難しいと思ったけど、合体技抜きだったからなのか?まあ、やばかった戦闘シーンをもう一度やってみたらわかると思うけど・・・