つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

今年の抱負

7月にこの日記を始めてちょうど半年。今年の目標は、とりあえず日記を1年間続けること。
この日記、すべての投稿をケータイから行なっている。コメントや内容の修正(はまぞう画像の挿入やリンクなど)は、後でパソコンでやった。それにしても半年間ほぼ毎日、飽きもせずよくケータイメールを打ったものだ。おかげでケータイ入力に対して、ほとんど抵抗が無くなった。
今プレイ中のゲームは、サクラ大戦5。次は金八先生の予定。その次は、W〜ウィッシュ〜かな。買ったのに未プレイのゲームがいくつかあり(プロフィール参照)、買いたいゲームも沢山あるので、日記のネタは尽きそうにない。そうそう、ショウから借りているゲームもいくつかある・・・