つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

千葉紗子

今、電車の中で聴いてます。疲れたときは元気が出るなあ・・・
tiarawayを聴いている時は、南里侑香の声の方がいいなあ、と思うんだけど、ソロアルバムは千葉紗子の方がいいような気がする。曲とかも好みに合っているのだろう。
今度のメモオフは、「それからagain」らしい。これを機会にtiaraway、復活しないかな。そしたら、南里侑香がリードで千葉紗子が上のハモり曲を、ぜひ聴きたいな・・・