つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ケータイの電池

が、ヤバくなってきた。7月から、毎日のようにメール投稿しているからだろうか?機種変更するか、それとも電池を買い替えるか・・・(電池、高いんだよね)
今の機種が気に入っているので、変更はちょっと躊躇している。耳コピ手打ちのギャルげ着メロも、引き継げるか不安だ。ちなみに、今までに耳コピした曲は、以下のとおり。
ダブルキャスト/KANON/A I R(夏影)/NEVER7/EVER17/クロスチャンネル/Monochrome/Phantom of Inferno/メモリーズオフ/My Merry May(REU)