つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

みのり「わかってるよ。あたしだってちょっとは器用だよ。気をつかうよ」
浩人「すまない。なんだか大人の事情みたいな話をして」
みのり「いいよ。きっと、せんせいの選択は間違ってないと思うから。(後略)」
リース編と違って、今回はみのりも由真も物分かりがいい。特に由真は、主人公の背中を押す役に撤している(メモオフ3の唯笑やメモオフ4のカナタみたい)。リース編で学習したのだろうか・・・(ってなことはないか)