つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

ふと思ったんだけど、めいびー穂乃香Bエンドって、続きのストーリーがいろいろと考えられて楽しそう。登場人物がみんなニュートラルな状態で話が終わっているので、すべてが1から始まるって感じ。
舞台は、浩人が通っていた大学の街。一人の青年が、スミレ色の長い髪の娘を好きになる。彼女に両親はなく、ただ一人の保護者は遠く離れた清天町で中学教師をしているという・・・
ところで、Q'tronのページのBBSで、シナリオライターの長井さんからエールを頂きました。一部、アラサガシ日記になっているところがありますが、これからもよろしくお願いします(ファイト、ファイトで頑張ります)。金八も買いましたが、来月からはメタルギアソリッド3をやろうと思っています。