つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

浩人「じゃあ、約束しようか」
穂乃香「・・・え?」
浩人「学校卒業したら・・・って、もちろんその前にも何度も寄るけど・・・」
(中略)
浩人「そしたら迎えに来るよ。・・・ってもちろん、君が町を出なきゃいけないわけじゃないけど・・・」
穂乃香「・・・ふふ。なんか、かっこいい台詞の後なのに、言い訳してばかりですね」
自分が主人公でも、こうなっちゃうような気がする・・・およよ、AエンドとBエンドの分岐だ。どうしよう・・・
穂乃香編って、実はどちらも同じくらいスゴく好きなんですよ・・・